また着物姫でレンタルしたい

着物姫の卒業袴をお召しになったお客様の口コミ

お客様から頂いたご意見・ご感想

《お客様から》

娘の小学校卒業の前撮りとして、スタジオで撮影するためにレンタルしたのですが、届いて中身を確認した際に画像通りの素敵な袴で、娘と2人で感激しました。
次の日の撮影ではスタジオの方々からたくさん褒めて頂き、どこの袴ですか?と質問を頂きました。

自分らしく、好みの袴を、と探してみたらすぐに着物姫さんの画像が目に留まり、ここなら納得のいく袴がありそう!と思いました。
webで見る限り全てが可愛すぎて、どれにしようか1週間悩みましたがきっとどれにしても納得いったんじゃないかと思います。

事前の相談にも迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました。

また袴を着る機会があるなら、ぜひ着物姫さんでレンタルしたいと思います。

この度は大変素敵な袴をありがとうございました。

着物姫スタッフのコメント

「自分らしく、好みの袴を」との思いでお探しの中で、着物姫に巡り合っていただきありがとうございます!
いただいたお写真を拝見いたしますと、写真スタジオさんの装飾も、調度品やお花などこだわって作りこんでいらっしゃるご様子ですね。
そしてお嬢さま!
とてもきれいなお顔立ちと、オトナっぽい雰囲気で圧倒されてしまいました。
着物、スタジオ、ヘアスタイル、メイクとすべてに一分の隙もなくご用意をされ、お嬢さまご本人はもちろん、ご家族さまもこの撮影をとても大切にお迎えになられたのですね。
この素敵な日のお手伝いをさせていただけましたこと、本当にありがとうございます。感謝いたします。
また、お着物をお召しになる際には、ぜひ着物姫にご用命くださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

着物姫の卒業袴をお召しになったお客様の口コミ

 

お客様がお召しになっている着物は

【卒業袴】キラキラがぱっと目をひく☆ほしのはな J-ROSSO

【卒業袴】キラキラがぱっと目をひく☆ほしのはな J-ROSSO