私の大好きな物が詰まっている卒業式袴

着物姫の卒業袴をお召しになったお客様の口コミ

お客様から頂いたご意見・ご感想

《お客様から》

私は和装が大好きで入学当初から袴を来て卒業式に出んるだと3年間頑張ってきました。こちらの卒業式袴をインスタで見つけた時、私の大好きな物が詰まっているこの卒業式袴絶対着たい!!と思いました。見つけた当初は看護学校っぽくない春らしくないと母に止められ、1度は諦めて地元で別の袴を予約したのですがどうしても諦めきれず母を説得し、着たいと思ってから約半年後契約させて頂くことが出来ました。
下見の際には、確認して欲しい点を細かく伝えて下さったり、LINEでコーディネートの提案をして下さったりと直接プロの方に見ていただけないオンラインレンタルだからこそ不安であった点をフォローして頂けたことがとても安心でき、嬉しかったです😊
卒業式前袴が手元に届いた時、着付けの時はほんとに着れるんだととても嬉しくニヤけが止まりませんでした笑
送らせて頂いた写真は私が動き回ったり、着付けの際にコーリングベルトが使用されていなかったりと色々と重なり着崩れてしまっています。お着物を綺麗に着ることが出来ず、すみません😞
最後までかっこよく来たかったと言う思いもあり、少し後悔もありますが、やはりこの卒業式袴を着て卒業式に出席することができて嬉しかったです✨諦めなくてよかった💕
到着日の変更にも対応していただき、ありがとうございました。

着物姫スタッフのコメント

ご卒業おめでとうございました。
大切な卒業式だからこそ 自分が本当に好きなものに囲まれてその時を過ごしたい。
多くのお客様から、このコメントをちょうだいいたします。
わたくしども着物姫では、お客様のご希望を叶えるべく、LINEでさまざまなご相談をお受けしています。
また、オンラインレンタルだからどうしても感じてしまうご不安を0に近づけていただけるようご対応いたします。
どんなご質問でも絶賛受付中です。
式典当日を、安心してむしろテンション高めに😊お迎えいただけますようスタッフ全員でサポートしております。

お母様をご説得されてレンタルしていただいたとのこと。
和装が大好きなお客様に、そこまでして着物姫の卒業袴をお召しいただけたことがなにより幸せでございます。
本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。

着物姫の卒業袴をお召しになったお客様の口コミ

 

お客様がお召しになっている着物は

【卒業袴】キリッとクール☆五彩/ミッドナイトブルー J-ROSSO

【卒業袴】キリッとクール☆五彩/ミッドナイトブルー J-ROSSO