後ろが全体同じ柄なので小柄でも大満足

着物姫の卒業袴をお召しになったお客様の口コミ

お客様から頂いたご意見・ご感想

《お客様から》

とても素敵な袴で、周りの皆からも褒めて頂きました。
151cmと小柄なので袴が似合わないのではないかと当日まで心配していましたが、こちらの袴は後ろから見ても全体同じ柄だったので、その点でも気にならず、大変満足できる袴でした。
本当にありがとうございました。

着物姫スタッフのコメント

お召しいただいたJ-ROSSOの卒業袴は「後ろから見るとまるで1枚の着物を着ているかのように見える。」ことが特徴です。ウエスト部分から上と下で柄が異なる一般的な袴と違っているこの特徴が小柄の方にもおススメできる大きなポイントです。

お着物選びの時に気になることのひとつに「体型」ってありますよね。
「小柄なんだけど似合うかな」
「身長が高いんです」
「ちょっとぽっちゃりなんだけど」
「すごく細いから」
などなど。さらには
「ショートヘアーなんだけど大丈夫?」
「モデルの〇〇さんみたいになりたい」
「誰とも被りたくない」
「色白なわたしに似合う色って?」
「水色が好きなんだけどありますか?」
「卒業式は髪の毛をピンクにしたいからそれに合う袴の色は?」
お客様の思いは百人百様です。

そしてわたしたち着物姫スタッフの思いは
「すべてのお客様が最高の卒業式を過ごすお手伝いをしたい」
なので、着物姫では公式LINEでお客様からのご相談をお受けしています。
卒業式や成人式でお着物をお召しになる方はほとんどが
「着物って七五三ぐらいかも!」「ゆかたぐらいなら着るけど・・・」な着物初心者さんです。
ですから、お気軽にご相談くださいね。いつでもお待ちしております!

着物姫の卒業袴をお召しになったお客様の口コミ

 

 

お客様がお召しになっている着物は

【卒業袴】凛とした趣き☆かわりいちまつレトロコーデA J-ROSSO

【卒業袴】凛とした趣き☆かわりいちまつレトロコーデA J-ROSSO